ペリカン英語日記

英語ペラペラじゃない私と日本語ペラペラな英語人との国際結婚。英語力アップの為に日々ゆる〜く勉強中。そんな毎日の中、耳にする英単語やイディオムを書き留めておきます。

とりあえず始めてみます。

やらなくちゃ、やらなくちゃと思いながら今までずっと放置していました。

続くかどうか分かりませんが、とりあえずやってみようと思います。

日々耳に入る新しい英単語や英語表現を書き留めておく事にします。

自分の為だけにも出来ますが、私と同じ様に英語が達者ではなく、英語頑張らなくちゃと日々奮闘している日本人妻/ママさん達のお役に立てれば幸いです。

ブログも初心者。とりあえず始めてみることにします。